2015年4月5日日曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださってありがとうございました。これで終了です。

2015年4月4日土曜日

皆さんのケーキ

利用者の皆さんのティータイムのケーキもちゃっかり撮らせて頂きました。
手作りで美味しそうでした。

プレイバック・ちょっと肌寒

唐津はちょっと肌寒く、爽やかでした。
先日の雨と風で桜が散ってしまったそうです。
福岡より花が残っていました。

プレイバック・終わった後に

心が癒された、久しぶりに賛美歌を歌えて嬉しかった等、たくさんの方々から感想を頂きました。
また、泣いている方々もおられ、主が触れてくださいました。

プレイバック・エクササイズ

皆さんと、声出し、ネイネイエクササイズをしてから歌いましたがたくさんの方々が大きな声で歌ってくださいました。

プレイバック・泣いている人も

号泣している方もおられました。

プレイバック・コンサート

すっごく喜んでくださいました!

うるわしい夫婦愛!

スタッフさんと話して遅れて来られた小須田さん。
席に着くなり、お菓子を二つに分けて
ゆりかさんに「はい!」

残りの一つ

「なかったことにしようか〜?」と
虎視眈々と狙う人がいますよ〜。

おやついただきまーす

こんなおやつをいただきました。

終わりました〜〜

お茶のひとときです。
全部で80名近くの方が参加してくださいました。
盛り上がりましたよぉ〜〜

今日の衣装

いかがでしょうか?

このCDです

準備の段階からゴスペルが流れているので、
気分も上がります!

Come & worship のCDを

かけてくださっています!
God is love は、今日も歌うよ〜〜!

ケアハイツ虹

桜が昨日の雨で散ってしまって、、、とスタッフさん

到着

きれいな看板

着きました〜〜

🎶きれいなポスターです。

祈りながら

今日の御心がなりますように

おそろい

ストライプのシャツ!
カッコイイ〜〜
今から出発します!

nsada

お祈りします

出発前に健康が守られるように
sasaki

おはようございます

今日の午後、唐津に行きます!

まずは朝ごはんをいただきます。

nsada

2015年4月3日金曜日

1/3とはいえ

おなかが空いたので、冷蔵庫にあるものを
持って来ました。
いくら脂肪分1/3といっても、今食べるのってどうなんですかね〜〜?
明日のコンサートに支障がありませんように!

nsada

神さまの力によって

まだ案ですが、4月のミニコンサートの台本にも取りかかっています!
すごーい、早〜い

nsada

準備

明日のコンサートの楽譜を準備します sasaki

今日はグッドフライデー

今週は受難週で、今日が受難日です。
今年は過ぎ越しの祭りが重なりましたね。
今度の日曜日は復活祭でもあります。

ペサハ・サメアハ!

nsada

戦略会議

と言っても一人ですが、神さまと一緒に明日のコンサートの台本を練ります!

nsada

リフレッシュ

糖分補給します!

nsada

お昼です

ホッと一息(・◇・)/
Naomi

ジャジャ降り

おはようございます!
昨晩から雨風がすごいです。
今から神学校に出発!
雨すごいんですが、みえます?

nsada

2015年4月2日木曜日

山本

唐津市山本は、ルドビコ茨木を助けようとして、寺沢半三郎が武士の子としての生活と将来を保証してくれましたが、それを断って長崎での殉教を選んだ地です。
地上のどんな栄華よりもイエスと共に生きる喜び、永遠のいのちを弱冠12歳の彼はもっていたのでした。
今も天国の臨在が注がれている所です。(特に橋の上がお勧めです)K
写真は夏ごろのです。

初物

先ほど、息子の奥さんが
ご実家から送っていただいたタケノコとワラビを持って来てくれました
ヌタとおひたしで美味しかったです
sasaki

町内会役員

4月の第一回目の集まりのために公民館に予約に行ってきました
すぐ前の小学校の桜は満開
sasaki

オンライン花見はいかが?

こちらは唐津のコンサートならぬ、東京で4月10日(金)に行われる
こころごすぺるで使う映像の試作?のさくらの空撮です。
ネットでお花見もいいかもですね!

nsada



あらっ!

何気なく見たら、今日きた生活情報誌では、
唐津エリアを紹介してました!
唐津っ子のソウルフードは魚ろっけだそう。

nsada

トマト丼

今日のお昼は、TVで見たトマト丼にしてみました!
八代はトマトの産地だそうです。
唐津はやっぱり魚介かな〜〜?

nsada

いいお天気

チューリップがとっても綺麗です♪

Naomi

花見たけなわ

人がいっぱい!

2015年4月1日水曜日

福岡Jゴスペルクラブの紹介映像にも


今回訪問する唐津の施設でのコンサートの様子が出てきますよ!

nsada





桜!

満開過ぎて、散り始めてます。早すぎる〜〜

nsada

唐津に行きます

今週末は唐津でコンサートです!
桜はもう散っているでしょうか?

ブログもお楽しみに。